ご契約までの流れ

Web申込み

個人信用貸付・事業者向け貸付

Step 1

お申込み

本サイトの審査フォームより、必要事項をご入力の上、お申し込みください。
※本人確認書類として運転免許証(表裏)もしくはマイナンバーカード (表面のセキュリティコード、裏面の個人番号の箇所はマスキング処理したもの)の写真をアップロードして送信してください。

Step 2

審査

必要書類をご準備の上、ご来店いただくか振込をご希望される場合は、必要書類をご郵送かFAXにてお送りください。
※必要書類については、お申込み内容を確認次第、お客様へお電話いたします。

Step 3

ご融資

ご融資可能な場合、店頭でのお渡し、振込希望の方はご指定の口座へご入金します。

※店頭融資か振込融資、どちらがご希望かお電話の際にお聞かせください。来店不要の融資をご希望の場合、書類は郵送もしくはFAXでのやり取りとなるので、申込からご融資までに1週間程度かかる場合がございます。(必要書類についてもお電話の際にご説明いたします。)
※お申込み方法、時間、審査状況、審査結果によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

電話申込み

遠方などでご来店が難しい方向け

Step 1

お申込み

当社へお電話頂いた際に審査に必要な情報をお伺いさせていただきます。

Step 2

審査

必要書類をご準備の上、ご来店いただくか振込をご希望される場合は、必要書類をご郵送かFAXにてお送りください。
※必要書類については、お電話の際にご説明します。

Step 3

ご融資

ご融資可能な場合、店頭でのお渡し、振込希望の方はご指定の口座へご入金します。

※振込融資をご希望の場合、ご郵送もしくはFAXにて必要書類をお送りください。(必要書類については、お電話にてご説明いたします。)
※店頭融資か振込融資、どちらがご希望かお電話の際にお聞かせください。来店不要の融資をご希望の場合、書類は郵送もしくはFAXでのやり取りとなるので、申込からご融資までに1週間程度かかる場合がございます。
※お申込み方法、時間、審査状況、審査結果によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

ご来店での申込み

Step 1

お申込み

ご来店いただいた際、審査に必要な情報をご記入いただきます。

Step 2

審査

お伺いした情報や提出いただいた書類を元に審査を行います。

Step 3

ご融資

ご融資可能な場合、店頭でのお渡しとなります。

※お申込み方法、時間、審査状況、審査結果によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

本人確認書類(必要書類)

お客様により必要書類が異なるため、詳しくはご来店した際かお電話にてご説明します。

・運転免許証(表裏)
・マイナンバーカード(表面のセキュリティコード、裏面の個人番号の箇所をマスキング処理したもの)
・パスポート(顔写真 / 住所記載箇所)
・保険証(記号、番号、枝番、保険者番号の箇所をマスキング処理したもの)
・収入証明書
―源泉徴収票
―給与明細書
―市民税、県民税額決定通知書
―所得証明書
―確定申告書、青色申告書、収支内訳書